プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先週金曜日8月23日の、<愛なんていらねえよ夏>を観られた方!
毎週楽しみにしてるドラマなのに、その週どうしても観れなく、ずっと尾を引いる私にドラマの内容がどんなだったか教えて下さい!
観られた方の感じ方でいいので、感想なども良かったら教えてもらえるとうれしいです!よろしくお願いしま~す!

A 回答 (2件)

このサイトがおすすめです。


わかりやすいし、鋭い分析もされていていいですよ。

でも、その週にあったこと「全部」がかいてあるわけではないんですよね。
確かに全部が書いてあったら見なくてもいいかーって思ってしまいますからね。

今回も、あのシーンについては書いてないぞ~?というのがあるんで
やっぱりしっかり観ないとダメですね。

残りあと3回、見逃さないようにしましょうね。

参考URL:http://www.shes.net/shes_a.cgi?file=drama2/ainan …
    • good
    • 0

あらすじだけなら『愛なんていらねえよ・夏』のHPの


「story」のところに載ってるんですが・・・

参考URL:http://www.tbs.co.jp/iranatsu/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!