dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。
イタリア土産にポテトチップをもらいました。
すごくおいしかったので、ぜひ取り寄せをしたいのですが、パッケージの商品名が手書きに近いような文字なので分かりません。

ご存知の方、教えてください。

1.味は4種類くらいあったらしい。
  私は『sea solt and black papper』味です。袋の色は白でした。
2.パッケージの表面にアメリカの風刺画のような、おじさんの絵が描いてあります。(鼻の下がながーい感じ)
3.スーパーでは売ってなくて、デパートで見つけたらしいです。
4.ソニープラザにありそうな雰囲気のパッケージです。
5.味は濃い目。チップも硬め。

A 回答 (1件)

情報が少ないので、正解かどうか確認ください。



イタリアは TERZA CERCHIA という会社が売っているようです。
本家は イギリスの Jonathan Crisp のようです。
sea salt and black pepper はイタリア語では sale e pepe です。
本家で作っているのかイタリアで作っているのかわかりません。
なお、ポテトチップスは、イタリア語で patatine といいます。

イタリアのページ↓
http://www.terzacerchia.com/it/shop/reparto/snacks
http://www.terzacerchia.com/it/prodotti/id/105

イギリスのページ↓
http://www.jonathancrisp.co.uk/index1.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大正解!!!これでした!!!スバラシイですっっ!!!
ご回答ありがとうございました!!
日本で売っているところがあればいいんですけど・・・。
もしもご存知でしたら教えてください!!!

お礼日時:2007/10/18 09:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!