アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 NECのPCを使用しています。プロバイダーはビッグローブです。NEC=ビッグローブのような感じがしたからです。合ってますか?こんどPCを富士通に変えようと思っています。富士通=のプロバイダーはありますか?教えてください。

A 回答 (3件)

基本的に的を得手な今も・・・・。


基本的にご存知とは思いますが、プロバイダなんぞPCにあわせる事無くどこでもいいです。
質問は、NEC=ビッグローブ、Sony=Sonet、では富士通は?ということですか?富士通は・・・・・・・・・・・・・・。
http://e-words.jp/w/InfoWeb.html
ということで、@niftyですか。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 わかりやすい回答をいただき感謝いたします。ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/16 22:00

富士通は@niftyを子会社に持っています。



ただ、普通PCを買い換えたからといってプロバイダを変えることは無いと思います。手続きもめんどうですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

<手続きもめんどう>よくわかりました。ありがとうございました

お礼日時:2007/10/16 21:56

biglobe のメンバーです。

1988年 pc-van 発足以来です。biglobe はNECの子会社ですが、あまりNEC色を出していないのではないかと思いますがね。富士通には nifty というたぶん最大のユーザーを誇るプロバイダーを抱えています。ここも富士通色は殆どないのではないでしょうか。私はメンバー登録をしていたのですが、数年前に脱退しました。二つのプロバイダーはと不要と気付いたからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

<二つのプロバイダーは不要>よくわかりました。ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/16 21:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!