アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親友の誕生日♪にスタイリストの方が使用なさるメイクBOXをあげたいと思っているのですが(>_<)

デパートの化粧品コーナーに行ってみても、どうも見当たらないため、
どなたか分かる方返信下さい。
値段も大体いくらくらいしますか?


宜しくお願いしますm(._.)m

A 回答 (3件)

 デパートの化粧品コーナーだと逆にあまり売っていないです。


せいぜい化粧ポーチ程度ですね。

 ただ、シュウウエムラならデパートの店舗でも取り扱いを見たことあります。
http://www.shu-uemura.co.jp/product/accessories/ …

 もっと安めのであれば、LOFT、ハンズ、ソニプラなどのバラエティショップにおいてありますよ。
 
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
(・_・)

色々と教えてもらえて助かりました。

お礼日時:2007/10/18 18:56

こんにちわ。


(特有の名前出していいのかな?まずかったら運営スタッフさんごめんなさい。)
確か、表参道の、化粧品とか売っている、
「シュウ・ウエムラ」のお店に色々ありました。
(私は興味なかったので、ざっと見ただけで、値段とかは知りません)
デパートに行くってことは、通販でなく実際に見て買いたいのだろうと思いましたので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
o(^-^)o

実際手に取って見たいので詳しく教えてもらえて助かります。

お礼日時:2007/10/18 18:51
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
o(^-^)o

お礼日時:2007/10/18 18:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!