プロが教えるわが家の防犯対策術!

『千と千尋の神隠し』に出ていた顔なしの声は誰がやってるんでしょうか・・・ 声にならないあの声が忘れられません。知っている人がおられましたら、教えてください。

A 回答 (2件)

http://www.onyx.dti.ne.jp/~hisashi/chihi_mame.html
によると舞台役者の中村彰男さんという方のようです。

参考URL:http://www.onyx.dti.ne.jp/~hisashi/chihi_mame.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたぁ。最近顔なしの声の真似ばっかしています。顔なしにちゃんと声優さんがいらっしゃったとはおどろきました^^

お礼日時:2002/08/26 20:09

郷ひろみ・・・かもしれない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

えええええええええええ! なんでGO!なんですか・・・・

お礼日時:2002/08/26 20:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!