プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ずいぶん前になるんですが
ごくせんがしているときの赤西さんの
髪型にしてみたいのですが、
どのようにワックスなどをつければいいですか?

また どのあたりまで
髪を伸ばせばいいでしょうか?

A 回答 (1件)

赤西仁くん大ファンです!!


隼人ヘアーですか・・・・・
のばすのは、肩下ぐらいで充分だと思いますよ!!
あの髪型は、横ハネが命です!
私は、専門のスタイリストとかじゃないし、ただの一般人なので、うまく説明できなくて申し訳ないんですが、ワックスは両サイドの髪に付けて、横にはねさせるようにセットすればいいんじゃないんでしょうか・・・?意味不明でごめんなさい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
やはり横ハネですね。
意味不明じゃないですよお

ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/20 20:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!