dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

11月に大学祭があります。
その中の企画で、男の人は女性に、女の人は男性に仮装していただくというコンテストがあります。
男装、女装コンテストのBGMにぴったりの曲なんてありますか?
面白い曲など、盛り上がる曲などあれば教えて下さい!!

A 回答 (3件)

T.Rex "Metal Guru"


http://www.amazon.co.jp/Slider-T-Rex/dp/B000BH4YFE
かのマーク・ボランの放つ怪しげできらびやかなムードがぴったりかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

URLも貼っていただき、ありがとうございます☆
とても私も気に入りました^^☆
参考にさせていただきます♪

お礼日時:2007/10/21 20:23

like a virgin / Madonna

    • good
    • 0
この回答へのお礼

この曲は、女装の時に流すと面白そうです☆!!
参考にさせていただきます☆ありがとうございます^^♪

お礼日時:2007/10/21 20:30

盛り上がる曲というと、昔のディスコでかかっていた曲


くらいしか浮かばないのですが(そういうトシなもので)、
BGMとしてバックでかけっぱなし、流しっぱなしに
するのでしょうか。

ディスコナンバーを集めたCDを見つけました。
ご参考になりますかどうか。

70年代
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00006I …
80年代
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00007M …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ディスコ曲はなかなか面白そうですね♪♪
今度、借りて探してみます^^☆
ありがとうございました☆!!

お礼日時:2007/10/21 20:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!