性格悪い人が優勝

ジェイアール京都伊勢丹で女性1人でも入りやすい飲食店はありますか?

おすすめがありましたら理由も添えて教えて下さい。

どうぞ宜しくお願い致します。。。

A 回答 (3件)

実際に、女性一人で食事をしているのを見たことがあるのは、


レストランでは「美々卯」、カフェでは「都路里」ですね。

「都路里」ですが、パフェだけでなく、
茶そば、茶うどんなどの食事もできます。
ただ、時間帯によっては、並ぶことになります。
    • good
    • 0

京都人です



お昼に利用ですか?

一人で平気なお方ならどこへ行っても大丈夫です
知らない土地なので・・と思われてもデパート内ならたいていのお店は大丈夫ですよ

伊勢丹内なら
「とうふ料理・不二乃」
「西櫻亭」
「美々卯」とかが気楽に入れると思います
どこもお味は良いと思いますよ

http://www.wjr-isetan.co.jp/Kyoto/index.htm
    • good
    • 0

こんばんは



参考までにこちらを
女一人旅の京都ランチ をご覧下さい
http://www.e-kyoto.net/bbs_kyoto/qakyotoeki.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!