プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今までプロレスは好きでしたがほとんど新日本ばかりで全日本はちょこちょこしか見てきませんでした。三沢光晴のベストバウトとかあったらいくつでも教えてほしいです。

A 回答 (4件)

1990年6月8日 vsジャンボ鶴田 初のジャンボ越え


1997年10月27日 vs小橋健太
1998年10月31日 vs小橋健太
2001年4月15日 vs高山善廣 GHC戴冠

こんなところを推奨します
    • good
    • 1

前座時代の



三沢 VS 越中

タイガーマスク時代

タイガーは印象に残ってますが、相手がどうだったか?
    • good
    • 0

下のみなさんのも面白かったですが、タッグでなら、



三沢、川田 VS ゴディ、ウィリアムス ですかね。

全日がフェイスロックや、胴締めスリーパーなどで落とすのが流行っていた頃です。とにかく落とせコールがすごかったです。
    • good
    • 0

個人的に、「三沢光晴vs小橋建太」の試合はどれもベストバウトだと思います。


とりあえず
H2年6月 ジャンボ鶴田戦
H3年6月 テリーゴディ戦
H4年8月 スタン・ハンセン(三冠戦)
H6年6月 川田利明(三冠戦) 
↑こんなもんでどうでしょう?
ベイダー戦も面白いし、三沢・川田、三沢・小橋、三沢・秋山のタッグでもいい試合がいっぱいありますよ。

最近では、GHCトーナメント決勝(2001年)で高山善廣とやったのが良かったです。つよ~い三沢が見れますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!