dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マジなげーよあの漫画!もう何十年連載してるんだ?

一歩が世界チャンピオンになる前に、読者が寿命で最終話まで持たねえよ!

青木や木村、いたがきなどサブキャラの試合をだらだらやりやがって!

しかも休載が多すぎる!!!作者取材とか急病とか、どうせ嘘、嘘、うーーーーーそーーー!!!!

マジ作者の森川ジョージってクソだと思いませんか?

いつになったら終わるのか?

ご回答お願いします。

A 回答 (3件)

・1989年から始まったから,23年間連載している。


・一歩がチャンピオンになるかは作者しか分らない。なれない可能性もある。
・サブキャラも作者が生み出したものだから,読者に気に入ってもらいたい、気持ちも分らなくはない。
・大人の事情も察してあげよう。
・思わない。 他人の悪口は辞めた方がいい。
・出版社が連載中止を決定した時。作者が何らかの事情で書けなくなった時。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

はじめの一歩の連載が終わる前に、私の寿命が尽きないことを祈ります。

お礼日時:2012/07/02 16:21

わあー



私「はじめの一歩」が大好きなんです。

怒らないでください<(_ _)>

森川ジョージ先生もお忙しいのだと思います。

アニマックスで放送されている一歩を

ひたすら観ています。

いいっー。

何度観てもいいっ!

いつ終わるのかは、森川先生にしかわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

はじめの一歩の連載が終わる前に、私の寿命が尽きないことを祈ります。

お礼日時:2012/07/02 16:20

実際のボクサーが夢半ばで諦めていくように、ファンもそうすればいい。


ついていくか、立ち止まるかだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

立ち止まることにした。

なんでも、現在の森川ジョージは4代目で、初代の森川は、スポーツジムのオーナーに専念するために、現在は漫画家の活動はしてないらしい

お礼日時:2012/07/02 16:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!