プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

gooの簡単HPでHPを作成しているのですが、
Connection Timed Outと表示されて、
行けなくなってしまうことがあるんです。
利用時間帯とかあったかな、と思っているのですが・・・(>_<;

A 回答 (3件)

それは利用時間帯のことではないと思います。


たぶんサーバーへの接続のタイムアウトだと思います。
その時間帯はインターネットへの接続が集中してたりして速度が遅くなり、
タイムアウトになったのだと考えられます。
そのような現象はいつも起きるのでしょうか?
決まった時間帯であればこの原因が考えられます。
    • good
    • 0

サーバーが、大渋滞に遭っている状態です。


ちなみに、この、「教えて!goo」でも、しょっちゅう起こります。(T_T)
    • good
    • 0

gooはサーバをNTに変えてしまったので、あきらめましょう。

よくあります。 笑 気にしない。 気にしない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!