アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

困っています。。
DELLのノートパソコンなのですが、
パソコンの音が急に出なくなりました。
でも不思議なのですが、ヘッドホンからは聞こえます。
ヘッドホンの線を外すとPC本体からはまったく聞こえません。

http://yuwithyou.net/2007/05/post_5.html
↑のサイトに書いてあることを試してみようと思ったのですが、サウンドカードのドライバーの種類がよく分かりませんでした。
そんなに新しい機種ではないのでDELLのHPにも載っていなく…。
最後に 「~Audio」と書いてあるものがそうなのでしょうか?

ほかに方法を知っている方いましたら、教えてください。
他の質問も見ましたが、みなさん、ヘッドホンからもPC本体からも音が出ないというもので、ヘッドホンからは聞こえるけど、PC本体からは聞こえないという質問はありませんでした。

よろしくお願いしますm(__)m

A 回答 (3件)

スピーカアイコン右クリック


オーディオプロパティ
スピーカの音量 規定値にしてみる、規定値をクリック

そういう風な現象になる前にほかのオーディオ関係のソフトを使って音量とかの調整をやったと思うが。
マイクロソフトのもの
富士通で入れているもの
自分で入れたもの

こっちは富士通なので、デルのパソコンは知らないが
    • good
    • 0

サウンドドライバは関係ないと思います。


スピーカの故障か配線の不具合と思います。
修理を依頼して下さい。

この回答への補足

故障ですか…><

ひとつお聞きしたいのですが、どうして故障だと思うのでしょうか?

補足日時:2007/10/22 13:49
    • good
    • 0

WindowsXPならば、スタート→コントロールパネル→サウンドとオーディオデバイス→音量がミュートになってませんか?


または、スタート→すべてのプログラム→エンターテイメント→ボリュームコントロールが下がってませんか?!
一応確認してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
XPです。

教えていただいたものはすでにチェック済みです。
そういった系ではないようです。
ありがとうございます。

お礼日時:2007/10/22 13:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!