アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この度、スーツをインターネットで買い、裾上げが必要なのですが、どこか安くて、早い店を知っている人いらっしゃいますか。

A 回答 (4件)

場所もわからないのでなんともいえませんが、すそ上げや補修などを専門的にやっているお店や、クリーニング店でも引き受けてくれるかと思います。



簡易な方法であれば裾上げテープなどもスーパーやホームセンターなどで売られていますので、アイロンがあれば簡単にできますよ。
    • good
    • 4

クリーニング屋さんでも受け付けてくれますが、たいてい専門の業者にだすので、出来上がりは遅くなります。

    • good
    • 2

どちらにお住まいですか?


私がよく利用するのは商店街の中のリフォームやさんとヨーカドーの中の「銀の糸」ですが。

http://www.ginnoito.com/
    • good
    • 4

クリーニング屋さん

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!