1つだけ過去を変えられるとしたら?

先ほど、某オンラインのルーン占いをやってみたところ、下記のような結果になりました。
ネット上で占ったものなので信憑性はイマイチかと思いますが、各ルーンの説明書きが妙に気になります。お詳しい方おられましたら、リーディングしてみて頂けないでしょうか?

◆テーマ「現在運営しているサイトを続けるべきか否か」
◆結果 1.ヴァナヘイム     ‥ウィン
    2.アールヴヘイム    ‥ヤラ
    3.アースガルド     ‥ニイド
    4.ヨトゥンヘイム    ‥ラーグ
    5.ニヴルハイム     ‥ペオース
    6.スヴァルトアルヴヘイム‥フェオ
    7.ミドガルト      ‥シゲル

お手数ですが、どうかよろしくお願いいたしますm(_ _)m

A 回答 (3件)

エーと、誰もレスをつけないようなので、へぼリーディングさせていただきます。

まず、はじめた頃は、HPを持つことだけでもほんとうに嬉しかったみたいですね。で、初めてしばらくの間は訪問者もたくさんいて、HPも大盛況、そんな感じですか? でだんだんやっているうちに、ちょっと欲が出てきてしまい、お金を稼げたらいいなぁなんて、思ってしまい、HP上で、商売でもはじめたのでしょうか? しかし、それをやっていることに不安を感じだしてしまった。それで、占いをしたという感じですか?
最終的には、上手く行くみたいですね。
正しく読めているのか……。
どうでしょうか? お役に立ちましたか? では。
    • 0
この回答へのお礼

経緯の部分があんまり当たってるんで笑ってしまいました(^-^;)。
イヤ、具体的には「とある作品のファンサイトを始めたところ、当初は盛況で満足していた。が、いつまで頑張ってみても、自分と趣味が同じ!という方に巡り会えないために、だんだん空しくなってしまい」このまま頑張って続けていても精神的に荒むだけではないか‥と思って占ってみた、というのが実態です‥カッコ悪‥(= =;)
それはともかく、丁寧なリーディングをわざわざどうもありがとうございましたm(_ _)m

またもや、私でございます。

ほかの人で、リーディングをした人でなくてすみません。
>何かいいことあるんでしょうか‥。
これは、分かりませんでした。
ただ、やめてしまうと、寂しくなるみたいですよ。
惰性の可能性が高いですね。でも、そんななかでも面白いかな、と思える部分が出てくるのかもしれません。
なんとも頼りない結果で、すみません。

占いする奴が言うことじゃないですけど、占いを信じないで、思った通りにされるのが一番ですよ~。では、インチキ占い師は退散します。
    • 0
この回答へのお礼

evidenceさま、何度もありがとうございます~m(_ _)m

「やめてしまうと、寂しくなる」‥は、なんかありそうでイヤですね。でも惰性というのもかなり寂しいものが‥。
 まぁ、「最終的な結果が良かったんだから」と自分を騙しつつ(涙)もうちょっと粘ってみようかと思います。「思った通りに」すると、もう逃げるように速攻サイト閉鎖しそうですので‥(= =;)。

グチはともかく、度々のアドバイス、どうもありがとうございました!

レスありがとうございます。

ルーンの読みはヘボなので、何ともと思い直し、タロットで占ってみました。

【HPを続けるべきか】
続けても大丈夫

ということでした。で、タロットをやってみたところ、まぁ、それは見事にルーンのような流れだったんですけど、そのうち、なんだかなぁと思いつつも、結構、楽しめて来るみたいですよ。ということで、罪滅ぼしでした。
(*^_^*)
では~。
    • 0
この回答へのお礼

再度のアドバイスをどうもありがとうございました。‥しかも、わざわざタロットで占って下さったそうで、本当にどうもありがとうございましたm(_ _)m

しかし‥ルーンといいタロットといい、過去~現状までは良いとして、この先どうするべきか(どうなるのか)のヒントが薄いのがツラいところです。続けていれば同士が見つかるとか、何かいいことあるんでしょうか‥。それともなんとな~くそのまま惰性でそのまま‥なんですかね。後者だったらツラいなぁ(= =;)。