プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

占い師で、南船場の竹本さんという方が当たるらしいのですが、いろいろ調べても、どこにも予約の仕方や連絡先がわかりません。口コミだけで広がってるようです。
どうすれば知ることができるでしょうか?
知ってる方、教えてください

A 回答 (5件)

この方には数年前に聞いたことがあり、連絡先を無くしたとか?だったです」←そうですか・・



まっ 占いのなら 買わない事

それが一番
    • good
    • 0

その人を知ってるサイトとは、どこなのでしょうか?」←

http://kawakamiakiko.cocolog-nifty.com/blog/2008 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度もお手数おかけしてありがとうございます。この方には数年前に聞いたことがあり、連絡先を無くしたとか?だったです。
他にご存知でないですかね?申し訳ないです。

お礼日時:2019/03/03 15:34

なぜか質問自体、削除されてたので、再度質問させていただきました」←個人情報開示の危険性がある質問だからでしょうね・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その人を知ってるサイトとは、どこなのでしょうか?お手数おかけします

お礼日時:2019/03/03 14:43
    • good
    • 1

だから その人を知ってるサイトを 昨日載せたのです・・



歳月は経ってるが  何らかの情報を知ってるのは そのサイトの人達だと思ったので・・

何回か あなたは 此処で質問していますよね・・

手掛かりに なるものが無い場合 少しの確率でも 手掛かりを知ってる人との交渉を した方がイイのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お手数おかけしてありがとうございます。昨日、回答いただけてたのですか?なぜか質問自体、削除されてたので、再度質問させていただきました

お礼日時:2019/03/03 14:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!