アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 お世話になります。 11月4日に日帰りで鳥取に行くことになりました。 昼食を境港周辺でと思っているのですが、どこかお勧めのお店がありましたらぜひ教えていただきたいです。 大人二人と五歳の子供が一人です。 松葉ガニは解禁前ですので紅カニを食べれたらと思っています。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

実家が、鳥取に近い岡山のため、帰省に米子空港からレンタカーを利用することがあります。



そんなとき、境港の峰というお店ででお食事することがよくあります。
知人を観光案内するときも、よく連れて行き、好評です。

http://www.sakaiminato.net/site2/page/point/gour …

カニがどうかはわかりませんが、海鮮ものが、とてもおいしいです。
電話で問い合わせると、季節のおいしいメニューがわかりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました、参考にさせていただきます。

お礼日時:2007/10/30 16:06

「みなとさかい交流館」一階の「ザ・めし処 おいでませ」


 で隠岐に渡る前に昼食を頂きましたが、安くて美味でした。
  メニューも豊富です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました、参考にさせていただきます。

お礼日時:2007/10/30 16:06

 お店もいろいろあるので境港の観光のページから


 選んでもらった方がいいと思ったので
 お店などの書かれているサイトをご紹介します。
 左のお店お宿ガイドから入れます。
 http://www.sakaiminato.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございました、参考にさせていただきます。

お礼日時:2007/10/30 16:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!