プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

近々地方から東京に引っ越そうとするものなんですが、
自分の地元の北海道のTSUTAYAは品揃えが悪く、
満足できませんでした。
そこで質問なんですが、東京にもTSUTAYAがたくさんありますが、
その中でもレンタルの品揃えが多いTSUTAYAは何処のTSUTAYAなんでしょうか。
特に洋楽(ブラック系)が好きなんですが、
まず全体の品揃えが一番って店を教えてもらいたいです。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

やはり大きくて品揃えも多いのは渋谷です。


TVなんかでもよく見る、渋谷駅前の大きなビデオスクリーンのある店です。
http://www.tsutaya.co.jp/shop/tenpo.zhtml?FCID=2 …
    • good
    • 0

東京でしたらTSUTAYAよりも品揃え豊富なレンタルCD店があります。


http://www.janis-cd.com/janis/
http://www.janis-cd.com/genre/black/
http://www.janis-cd.com/map/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!