プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちわ。
10月に白金台・目黒近くにある某結婚式場での式&披露宴に招待されました。
白金台・目黒付近(大崎)でオススメの美容院があれば教えてください。
ヘア・メイクをしてくれるところです。
できれば駅から近いところがいいです♪
ネット&タウンページで調べましたが、わかりません。
店名がおしゃれでもイマイチの店ってありますし、
店名がダサくても腕はイイ!って店もありますからね。
遠方からの参加で情報がまったくないので教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

白金台界隈ということでご希望でしたら、こちらのサイトで探されたほうがいいかもしれません。

こんなにいっぱい美容室があると思ってませんでした。んーお勧めするには自信ないんですよ。なんせ私はいつも3000円の安い美容室ですから。

参考URL:http://www.cba-net.ne.jp/mina-tok/quick.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちわ。
お返事ありがとうございます。
美容院って、値段・技術も大切ですが、
それ以上に「自分にあった店」になりますから、難しいですよね。
白金台の方の美容院をひとつみつけたので、今回はこの店で挑戦しようと思っています。
お返事ありがとうございました。

お礼日時:2002/09/04 09:01

私はその近辺に住んでいます。


が、近くの美容院には行ったことないんです。
けれど、下記のURLでお探しになったら、結構あると思います。
ちなみに私も友人の結婚式で池袋近辺のメイクをしてくれる
美容院を探しているんですが、ここには載っていなくて残念です・・・

参考URL:http://www.rasysa.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちわ。
お返事ありがとうございます。
いろいろ探した結果、白金台の六〇〇美容室にしようかな?と思ってます。
せっかくなので、おめかししたいなぁ~と。
ちなみに。よろしければ下記のURL参照してみしください。
良い店が見つかるといいですね♪
掲示板の方には書き込むとかなり良い情報が得られます。

http://www.1136net.com/

http://bbs.ozmall.co.jp/Board/

http://www.kirei-nandemo.com/

お礼日時:2002/09/04 08:58

白金台・目黒>


両方とも駅がありますし、結婚式場として有名なところがその両駅の近くにある(たとえばH園、目黒G園)ので、どっちの駅の近くなのでしょうか?ちなみに、あんまりうまい下手には詳しくはないですが、そのあたりにある美容室というのだったら何軒か見あたりますけれども。
一時期はやったカリスマナントカがいるような有名な店はないと思いましたが。

この回答への補足

こんにちわ。
お返事ありがとうございます。
式場は「目黒アートグレイクラブ」です。
ですが、白金台の駅の方がいろいろと便利なので、白金台界隈であればいいな。と思っています。
なんでもいいので、情報お願いします。

補足日時:2002/09/03 09:07
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!