映画のエンドロール観る派?観ない派?

ロシア楽曲の”ポーリシュカ ポーレ”
の日本語訳を教えてください!
日本語タイトルは「私たちの野よ」というのを
聞いたことがあるのですが、ポーリシュカに「私たちの」
という意味はあるのでしょうか??

A 回答 (2件)

asxxxxさん、今日は。



此方に、其の曲の背景等も含めた、詳しい事が
載って居ましたので、宜しかったら、御覧下さい。

参考URL:http://www.aki-kaeul.com/muzika/polyushko.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

rika_23さん、
参考ページへいってきました。
予想だにしなかった訳でびっくりしましたが、
タイトルの意味もロシア語の歌詞までわかって大満足です。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/08/29 18:15

asxxxxさん、こんばんは!



下記のサイトにポーリュシカ・ポーレの曲が掲載されています。
訳詞とMIDIで曲が聴けます。
JASRAC許諾済みのサイトです。

参考になれば幸いです。まずは回答まで。

参考URL:http://village.infoweb.ne.jp/~fwgc6260/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

simonpeterさんありがとうございます。
早速参考サイトへとんでみました。
妹が先ほど歌っていて妙に耳に残ったのですが
結構壮大なうたなんですね。

お礼日時:2002/08/29 18:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報