海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

11月にロンドン旅行を予定しております。そこで、夜にPUBに行こうかと思っているのですが、出来れば音楽の聴けるPUBが無いかと探しています・ 100clubなど jazzの聞ける所はあるのですが オールディーズナンバーを聞きながらお酒を飲める所 ご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけませんか。 よろしくお願いします

A 回答 (1件)

11月のご旅行楽しみですね。

まず、PUBと言うと社交場なのでゆっくり音楽でも聴きながら
お酒を飲むというような場所ではありません。
バカ騒ぎ(笑)している学生こそ居ないものの、日本の居酒屋と同じ
雰囲気だと思います(少なくとも私の友人のイギリス人はそう言います)
みんなお気に入りのbooze片手にお喋りを楽しんでます(*^-^*)
おっしゃられている100CLUBは、PUBでは無く生演奏を聞かせる
飲食も出来るハコ(VENUE)って所ですかね。
R&Rやバイク文化がお好きであれば、ロンドンにある伝説のACE CAFEは
お奨めですが、オールディーズとなると違いますね。。。
"LIVE MUSIC VENUE"で検索すれば、思われているような場所があるかも
しれません。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!ACE CAFEですか 知りませんでした
ちょっと 調べてみますね! 色々とありがとうございました
参考にさせていただきますね また よろしくお願いします!