アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロンドンのセントポール大聖堂に聖歌隊を聞きに行きたいのですが、イマイチ何時のミサに行けば聞けるのかわかりません。
HPには一日に何回かミサがあるようなのですが、どのミサに参加しても基本的には聖歌隊の合唱は聞けるのでしょうか?

http://www.stpauls.co.uk/Calendar/day/22_Sep_2013


10:15のChoral Mattins(合唱、朝の祈り?)にいけばいいのかなとは思っていますが自信がありません。



観光にあまり時間が無く失敗ができません。
もしご存知の方がいましたら教えて下さい。

A 回答 (2件)

こんにちは。


教会ウェブサイトを読んでみました。

合唱が聴ける礼拝は

火曜から土曜まで、17:00 Evensong
日曜は、10:15 Mattins
11:30 Eucharist
15:30 Evensong
の3回

とあります。

http://www.stpauls.co.uk/Worship-Music/Choir-Mus …

お書きの、10:15
の礼拝でよいと思います。
どうぞよい時間を。
    • good
    • 1

回答がないようですので。

。。

>10:15のChoral Mattins(合唱、朝の祈り?)にいけばいいのかなとは思っていますが自信がありません。

日曜日に行かれるのでしたら、「10:15のChoral Mattins」で良いのではないでしょうか。
ご質問中のサイトで、Home » Worship & Music » Choir & Musiciansと検索して、「Choir & Musicians」のページの5番目のフレーズに「次の時間帯にコーラスを聞けます。(You can hear the Choir during term time as follows. )」と書かれていますので、日曜日であれば、聞けるのではないかと思います。

上記のページにあるように、火、水、木、金、土曜日は、17:00 Evensongのみのようですが、日曜日は、10:15 Mattins, 11:30 Eucarist, 15:15 Evensong と3回チャンスがあるようですので。。。

今月初旬にロンドンへ行って来ましたが、時間がなくなり、セントポール大聖堂は、外から眺めるだけでしたので、詳しく書けないのですが。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!