アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近々ロンドン市内で一日遊んだ後に夜行バスで他の場所に移動する予定があります。
夜行バスに乗る前にどこかでシャワーだけ浴びたいと思っているのですが、シャワーだけ浴びられるような施設はありますか?
可能ならばヴィクトリア駅構内かその近郊希望です。

また、ロンドンで買ったものを預けられるようなロッカーもヴィクトリア駅内にあるかご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

A 回答 (1件)

駅にシャワーはないです。

(以前はあったそうですが。) スパなどにいく手もありますが、安く手軽にすませるならジムを利用してはいかがでしょうか。ただ殆どのジムは飛び込みの一回限りの利用を受け付けていません。もし日本でジム会員なら提携ジムがないかチェックしてみてください。また現地の人もこの敷居の高いシステムを面倒だと思っている人も多いようで、カジュアルの利用権を販売している仲介サイトなどで一回券が買えます。
http://www.payasugym.com/

LeisureCentreと呼ばれるコミュニティーセンター風のスポーツ施設なら直接一日券がかえます。ここ↓のQueen Mother Sports Centreがビクトリア駅のすぐ近くです。
http://www.better.org.uk/

荷物預かり(left luggage)はビクトリア駅にもコーチステーションにもあります。
http://www.tfl.gov.uk/gettingaround/1216.aspx

ちなみにこんな文章がありました。ホームレスではないのですが、ちょっと変わったライフスタイルを送る人のロンドンでのシャワー確保術だそうです。
http://www.piano-tuning.co.uk/gym-membership-and …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

以前はあったようですが現在は駅構内にはないようですね。

ジムの利用方法に加え荷物預かり所の情報どうもありがとうございました。
参考にさせていただきます

お礼日時:2013/12/16 20:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!