プロが教えるわが家の防犯対策術!

GWにロンドンに行くことになりました。

アディダスとカンゴールの本店(?)に行ってみたいと思っております。

ネットで「アディダス 本店 ロンドン」と検索したのですが、それらしいのが見つかりませんでした。

以上教えてくださいますようお願いいたします。

A 回答 (1件)

 ロンドンでアディダスショップを見かけたことはないですが、


サイトでショップ検索してみてください。
大きいスポーツ店ならピカデリーにあります。
エロスの像のとこです。
『リリーホワイツ』というショップで、
行けばすぐに分かると思いますよ~。

参考URL:http://www.adidas.com/uk/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなりすみませんでした。
ちゃんとリリーホワイツ行って来ましたよ!
しかもタイミングよくセールだったので、かなり安くいいものがたくさん手に入りました!
ありがとうございました!

お礼日時:2004/05/22 13:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!