プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ロンドンに行くので、バーバリー直営店に行ってネクタイをたくさん買ってこようと思っています。
ところが1本いくらくらいなのかわかりません。
事前にだいたいの値段がわかると予算を組みやすいのですが、どなたかご存知の方いらっしゃらないでしょうか?

それと直営店にこだわらず、アウトレットなどでもいいのですが、本物を安く買える店をご存知の方、お教え下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

イギリス在住のものです。



バーバリー直営店に行ったことはあっても
ネクタイの値段まで覚えていません。

しかし、たいていのアウトレットでバーバリーの
店舗は入っているはずです。

私の知っている限りですが、一番ロンドンから近いのではないかと思われるアウトレットセンターの
URLを見てご参考にされて、現地へ直接電話で問い合わせてみれば、一番手っ取り早いと思います。

参考URL:http://www.mcarthurglen.com/index.cfm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御返信ありがとうございます。
直接問い合わせるという手がありましたね。
私は英語が話せないので、誰か話せる方に頼んで聞いてみようと思います。

お礼日時:2005/04/05 11:00

このくらいの質問でしたら、自分で調べがつくと思いますよ。



大手百貨店でも取扱ってるわけだし。
下記サイトが参考になるのではないでしょうか?

定価はあくまで日本円ですから、本国では当然安いと思います。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/la-marca/523299/556745/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのお答えありがとうございます。
日本の店は徹底的に調べてみましたが、
知りたいのは日本の価格ではなく、
現地での販売価格を知りたいと思っています。
これがどのサイトにも見当たらないのです。

参考URLでは定価や価格が書かれていましたが、
現地の価格が日本より高かったり同じくらいの価格であれば個人輸入や商売で買い付けをする人がいるはずがなく(もちろん特別なルートもあると思いますが)
、したがって現地での実際の販売価格は日本の販売価格よりも安いのではと思うのですが・・・。

ご存知でしたらお教え下さい。
また、実際に現地でバーバリーの店に入ったことがある方からのご意見もお待ちしております。

お礼日時:2005/04/04 15:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!