映画のエンドロール観る派?観ない派?

哲也と申します。
どうしても治したい性癖があり質問しました。
僕はお尻を叩かれることに快感を覚えるという性癖があり、ノーマルなSEXができません。
こうなった原因は、幼少の頃、父親の仕事の関係でアメリカに住んでいた時、近所の子がママにお尻をむき出しにされて叩かれていたのを目撃してからです。
それを見てから、ママが子供のお尻を叩くという話を聞いただけでも興奮するようになりました。
よって、彼女ができても、普通のSEXに僕が興味がないため、どうしても長続きしません。もちろん恋愛感情あります。
SEXとなるとどうしても興味が沸かなく、性処理の方は熟女系のSMサークルでママでお仕置の経験者にお尻を叩いてもらって処理をしています。
ただ、この性癖を治したいと最近は真剣に悩んでいます。
やはり、誰か好きな女性と結婚して、伴侶を幸せにしたいのです。
心療内科や心理カウンセラーにでもかかる他ないのでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

性癖は治らないと思います。

SMクラブで徹底的に叩かれたらどうですか。またあなた自身はお母さんかお姉さんに叩かれたことはないのですか。大人になると、お金を出してSMクラブみたいなところに行かないと、難しいと思います。年上のママさん的な彼女を見つけ、全てを話したらどうでしょう。
叩いてくれる人がいるかもしれません。

この回答への補足

返事が遅くなり、申し訳ありません。
私自身は、両親がはやくに離婚して、母親の愛も知らないし、叩かれたこともありません。
その辺りに私の性癖が関係しているのかもしれません。
治らない可能性が高いことから、その性癖に付き合って人生を送ることも考えます。

• 5

普通のセックスって一体ナニが基準なのかよくわかりませんが、、、。

軽いSMくらいはいいんじゃないですか?
普通と思いますよ?
普通のセックスだって、どっかでやっぱりSM的な要素が全く入ってるもんだと思うんですが。

私は逆にそういうことを誰とでもやるっていうのは変な気がします。心から愛してる人と、何でもさらけ出せる信頼関係がある相手とやるものではないのでしょうか。

なんか壁に貼り付けにされるとかそこまでエスカレートするとちょっとやりすぎでマニアな感じなのでその道に入ったほうがいい気もしますが。

ぱしっとおしり叩くくらいなら普通に恋人同士ならいいんじゃないでしょうか、、、。

心から愛してる相手で愛情のある行為もちゃんと伴ってるのならば、相手が同意すれば別に問題ないのでは、、、?

異常な行為だっっとか思って押さえ込むと余計に変なことになりそう。。。。
    • 4
この回答へのお礼

gensoumade様

返事が遅くなり、申し訳ありません。
あなたのおっしゃるとおり、本当に信頼に足る女性と付き合うようになったら、勇気を出して告白してみます。
また、相手にも、変わった性癖があれば、受け入れてあげるつもりです。

良いアドバイス、ありがとうございました。