あなたの習慣について教えてください!!

BBQとは直接関係ないので、カテゴリー違いでしたらすいません。

今度、会社の若い同僚10人くらいでどこか東京の
キャンプ場でバーベキューをしよう!という話になりました。
ただバーベキューだけやるのじゃつまらないから、
他にイベントでもやろうとしてるのですが、
何かバーベキューの場にふさわしい遊びの
経験等ございましたらぜひ教えてください。

A 回答 (3件)

バーベキューに行ったら「アブラハムの子」でしょう。



http://www.mahoroba.ne.jp/~gonbe007/hog/shouka/a …
この歌に合わせて踊ります。
右手と歌ってら右手をあげます。

徐々にテンポがあがります。
最後はへとへとになって、もりあがること請け合いです(笑)
    • good
    • 0

男数人でバーベキューに行ったときに一度だけやったことのある遊びですが。



炭投げ
両手に綿100%の軍手をはめて火のついた炭を投げ合う遊びです(ぶつけ合うわけではないですが最後はぶつけ合いに発展)化繊の軍手だと溶けて危険です。

結果は・・・まあご想像にお任せします
    • good
    • 0

キャンプ場の場所・男女の人数構成によりけりです。


釣堀や川・海がある所なら、釣り。
遊具施設の無い所だったら、ダッチオーブン等を使って料理に凝ってみるのも良いと思います。
他はホームパーティのような室内でも出来るような内容になってしまいます。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!