アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして。
今までファッションには、あまりこだわりなく『着られればイイ』
という感じで、ファッション雑誌を買うこともありませんでした。
しかし、少し自分を変えたいと思い、まずは外見から変えようと本屋で、
いろんな雑誌を見てみましたが、どれがイイのか分かりませんでした。
こんなファッションに全くの初心者でも、読みやすく、参考にしやすい
男性ファッション雑誌を教えて下さい。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

ANO.1のremonnajiです。

質問者さんの世代的にも体格的にもきれいめ系はぴったりですね!!
きれいめ系の雑誌といえば、「MEN'S CLUB(メンズクラブ)」もしくは、「Gainer(ゲイナー)」が挙げられます。
どちらも主に20代後半~30代向けのきれいめ系のファッション雑誌です。
きれいめ系なので、基本はシンプルだけど、流行も若干とりいれつつ、清潔感を重視した無難なファッションです。
ソフトな格好で女性ウケもとてもいいし、まねしやすいファッションであるので、個人的にもお勧めです。
ただし、結構お値段がお高めのブランドが多いですが…。

2つの雑誌の違いは、メンズクラブのほうが、ややコンサバ度が高く、ゲイナーのほうは、ややメンズクラブより華やか、というところです。
ファッション初心者ということなら、メンズクラブのほうが定番の着こなしが多いので、いいと思いますが、書店でぱらぱらっと見比べてみて、合うほうを一度じっくり読んでみてはどうでしょうか。
その他、ファッション雑誌とは少し異なりますが、「Begin(ビギン)
」という、モノマガジンのようなものもきれいめ系アイテムがいっぱい載っていて参考になると思います。

では、このへんで(^-^)
また、質問かなにかがあれば、どうぞ☆
    • 0
この回答へのお礼

きれいめ系の雑誌では「MEN'S CLUB」と「Gainer」の2冊が挙げられるのですね。
早速、明日本屋に行き見比べてみたいと思います。
これから何かわからないことが出てくるかもしれませんが
その時は、また質問させて頂きます。
remonnajiさん、大変詳しく説明して下さいまして有り難うございます。

20代♀です。

こんにちは。

ファッションによって自分を変えたい、と思うのはとてもいいことですよ。内面から入るのってなかなか難しいので、そんなときは外面からかえるのも十分アリですよね(^-^)

で、本題ですが、お勧めのファッション雑誌ということですが、漠然としていて情報が足りないので、回答ができません。
そこでですが、その人に合ったファッション雑誌を決めるには、2つの要素が必要です。
一つは、その人自身がどんなファッションが好きか・したいか、ということです。
そして、二つ目は、その人の体型・雰囲気、です。
一つめがより重要ではありますが、二つ目の要素もその人とそのファッションがマッチしているかどうかという点において、やはり重要です。
そこで、この2つの要素を教えていただければ、回答しやすいと思います。
補足でよろしくお願いします。

ちなみに、一つ目のほうは、何系のファッションがお好みか、ということですが、きれいめ系、ストリート系、お兄系、シンプル系etcというふうに答えていただけると、分かりやすいです。

この回答への補足

とても詳しく御回答して頂き有り難うございます。
早速ですが、2つの要素について返答させて頂きたいと思います。
まず1つめの要素は、きれいめ系のファッションが好きです。
2つめの要素ですが、体系は少し細身で身長は179cmあり、
よく人からはクールな人と見られることが多いです。
他に何を説明させてもらえればイイのか分からないのですが
これぐらいの要素で、分かりますでしょうか?
宜しくお願い致します。

• 0