アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メール受信(outlook・webページ共に)ができなくなりました。あと、ログインか必要となるページへは、全てアクセスができません。そういった状態になる前に、パソコンの通知領域からセキュリティソフトのアイコンが消えてました。アイコンが消えた事が原因かと思い、いろいろ調べてはいるのですが、全く分からず困ってます。パソコンはWindows98でセキュリティはノートンを使ってます。ご回答、どうか宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

> あと一点、Scriptエラーが度々でて、見れないホームページが増えました。


> これもノートンの影響でしょうか?

基本的にはサイト側の問題と思いますがIEの不具合も考えられます。
違うブラウザで試してみるか
http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/browser …
具体的なサイトを公開してもらえれば回答者にも確認ができます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

度々のお返事ありがとうございます。
見れないホームページはノートンのページでした。
アドバイスいただいたように、ノートンをアンインストールしてみたところ、
トラブルが解消いたしました。
ご返答いただき、本当にありがとうございました。

お礼日時:2007/11/03 08:28

ノートンは怪しいですね。


設定を見直すか再インストールをお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
通知領域にアイコンが出るように、ノートンの設定をやり直してみたのですが、
エラーが出て変更できませんでした。再インストールを試して見ます。
あと一点、Scriptエラーが度々でて、見れないホームページが増えました。
これもノートンの影響でしょうか?
宜しければ、ご返答をお願い致します・

お礼日時:2007/11/02 08:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!