プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3月に夫の誕生日があり、『どこかに泊まりにいきたいね』みたいな事を言ってたので旅行のプレゼントをしたいのですが、、
お金がありません。。2人で10万(交通費、宿泊日込み)です。
なので国内を考えています。
ハワイアンみたいなところか、温泉(牧場が近くにあると良いです)。
どなたかオススメな場所がありましたら教えてください。
よろしくお願いいたします。
10万円ででいる誕生日サプライズアイディアもあれば是非教えてください。

A 回答 (6件)

那須千本松牧場などよいのでは。


http://www.senbonmatsu.com/index.html

温泉もあり、イチゴ食べ放題はその時期でもやっているようですので、面白いかもしれませんね。

ホテルや旅館はこちらにリンクがありました。
http://www.senbonmatsu.com/check/stay.html

サプライズとしては、宿泊先にケーキを用意してもらって、そのタイミングで用意したプレゼントを渡すのはどうでしょう。

リンクの中だと「渓雲閣」さんがケーキ(有料)を用意できると書かれていました。

10万円の予算ですと、繁忙期を避ければ意外とお好みのプランが見つかりそうですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわ~☆☆☆
那須千本松牧場の熱気球!!最高ですね☆
やってみたい!!って私が趣旨になっちゃってるけどww
リンク旅館も教えていただいて本当に助かります☆
素敵なサプライズができるように頑張ります!ありがとうございます☆

お礼日時:2007/11/02 14:58

 四国高知はどうですか。

3月は高知が一番お奨めの季節です。天気さえよければ、太平洋は輝き明るく暖かです。高知県は海の幸・山の幸、そして土佐の日本酒がとても美味しく、人はぶっきらぼうですが素朴で話し好きで親切です。初めて会った人でも、路面電車の中や喫茶店、居酒屋で隣り合って、何か聞いたり話したりすると、昔からの親友のようになれることもありますよ。
 来年3月高知では「花・人・土佐であい博」http://www.pref.kochi.jp/~deaihaku/ も始まりますし、3月1日から8日間、高知市内では「土佐のおきゃく2008」http://www.tosa-okyaku.com/ のイベントも開かれますよ。
 あちこち観光地を廻るのではなく、1つの街にゆっくり滞在して地元の人に何処に行ったらいいか、どの店が美味しいかなど聞きながら街歩きを楽しむのがいいと思います。高知市内なら、路面電車が便利ですからJR高知駅売店などで路面電車1日乗車券(市内均一区間用500円)などを買い、路面電車で、または路線バスなどで街歩きを楽しむといいですよhttp://www.smartosa.org/web/index.asp
 また、高知の日本酒(高知県内18酒蔵高知以外手に入りにくい銘柄沢山有)はあっさりしていて料理に合い、そのときは酔っても二日酔いになりにくい気がします。日本酒苦手の人も高知へ来たら是非試してみてください。特に、女性などには「土佐宇宙酒」や「美丈夫うすにごり」「瀧嵐」「無手無冠」などがお奨めですhttp://www.kbiz.or.jp/kumiai/sake/
 高知市内で、まず飲むなら「ひろめ市場http://www.hirome.co.jp/」「葉牡丹http://www.habotan.jp/top.html」「赤のれんhttp://www.geocities.co.jp/Foodpia-Olive/2030/」などが、狭くて汚いですが、隣に座った地元の人に「土佐の食べ物で何が美味しいか」「市内どこを観光したらいいか」「この後どの店に飲みに行ったらいいか」・・・など、高知のことをどんどん聞いて、話するにはお奨めのお店です。高知では、女性が一人で朝まで飲み歩くのもそんなに変なことじゃない、自由で安全な街です。物価は若干高めですが、ぼったくる店もほとんどなく、初めてのお店に入っても安心ですよ。
市内でうろうろするのではなく、太平洋などを見ながらゆっくりするのもいいです。そんなお奨めの宿は以下のようなところがありますが、高知県内広くて不便ですから、宿までかなり時間がかかるところもありますからご注意を。尚、予算内かどうかは、出発地がわかりませんから考えていません。
ヴィラサントリーニ;http://www.villa-santorini.com/
四万十の宿;http://www.jr-shikoku.co.jp/architects/simanto/
ウトコディープシーセラピー&ホテル;http://www.utocods.co.jp/
リゾートホテル海辺の果樹園;http://www.umibenokajuen.co.jp/
黒潮本陣;http://honjin.or.jp/
松葉川温泉;http://www.matsubakawa.jp/
ネストウエストガーデン;http://www.nest-wgt.jp/
ベルリーフ大月;http://www.bellreef.net/
馬路温泉;http://www.umaj.gr.jp/
北川温泉;http://www.kg3.jp/kt-onsen/
国民宿舎桂浜荘;http://www.katsurahama.jp/
土佐ロイヤルホテル;http://www.daiwaresort.co.jp/tosa/
 
高知市内中心部は、宿泊施設沢山ありますから除きました。

また、農家民泊なども、思い出に残っていいですよ。
http://inogt.jp/nouhaku/
http://www.pref.kochi.jp/~chiiki/iju/p_syukuhaku …

参考URL:http://attaka.or.jp,http://www.kcb-net.ne.jp/jjj …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁度、3月に行くので花など季節を感じるのも良いですよね~☆
迷います>。<
教えてGOOは初めてでしたが、こんなにも色々と親切に教えていただきまして本当にありがとうございます☆

お礼日時:2007/11/02 15:00

#1補足とお詫びです。



湯元の国民休暇村の夫婦プランは11月いっぱいでした。多分この後も
同じようなプランを出してくるとは思うのですが、無かったら申し訳
ないのでお詫びします。静かなのと温泉が良いのでお勧めではあるの
ですが。施設はちょっとしたホテル並です。

牧場と温泉がセットというと、那須の千本松(ホウライ)牧場には
立ち寄り温泉があります。但し宿泊施設が無いので、那須か塩原で
泊まる所を探す必要がありますけれど。

ハワイアンズみたいな施設でしたら、箱根小涌園などもどうでしょうね?
温泉のテーマパークみたいなところです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夫婦プランなんてあるんですね☆☆
箱根小涌園、今から調べてみます☆ありがとうございます☆

お礼日時:2007/11/02 00:14

那須温泉はどうですか?私はここに夫と泊まりました。

雪が積もっていた時期でしたが、ロビーの大きな暖炉でくつろぎました。すぐ隣に牧場があります。温泉も気持ちよかったですよ。
駅から遠いですが、ホテルのシャトルバスが迎えにきてくれます。

http://www.floracion.co.jp/nature.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

暖炉、良いですね~☆
食事もおいしそうだし迷います>。<
夫はどうゆうのが好きなんだろう。。
情報ありがとうございます☆

お礼日時:2007/11/02 00:11

こんばんは




伊香保ならグリーン牧場ありますが
ハワイアンがないんですよね
http://www.hotels-ikaho.or.jp/

高速バスもありますので

誕生日プランのある宿
http://www.drscom.net/plan/index.php?YadoNo=19

https://www3.yadosys.com/yadosys/customer/YS-C01 …

プランはないのですが
http://www.j-hibikino.com/

http://soranoniwa.com/
両方とも落ち着いた大人の伊香保と言う感じです
ご参考までに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなにいっぱい情報をありがとうございます☆☆
伊香保なら近場だし良いですよね!!☆
グリーン牧場も良いですね☆
参考にしますありがとうございます☆

お礼日時:2007/11/02 00:09

できれば、どこからお出かけになるのか分かった方が、お答えしやすいかと・・・。



最初日光湯元辺りをお勧めしようかと思ったのですが(休暇村の夫婦プラン)
3月だとまだ雪があって厳しいかも・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ>。<
ごめんなさい!確かにそうですよね!
住んでるのは東京ですなのででいれば関東近辺で場所を探したいと思っています。休暇村の夫婦プラン、検索してみます!
ありがとうございます☆

お礼日時:2007/11/01 20:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!