プロが教えるわが家の防犯対策術!

 9月に母が還暦を迎える為、兄と家族旅行を計画しています。
タイトルどおり、露天風呂があって魚のおいしいお宿を探しています。
「ここがよかったよ」とか「ここが美味しいって聞いたよ」とか
よかったら教えていただきたいと思います。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

呼子でいか料理はどうでしょう.


こちらは露天風呂もあります(そんなに立派ではないですが)
http://www.sinya.net/index2.htm
こちらは露天はないですね.
http://www.yobuko.net/~kanamaru/

長崎県小浜温泉の伊勢屋旅館の露天風呂はなかなかいいですよ.伊勢海老のつくプランもあります.
http://www.iseyaryokan.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報、ありがとうございました♪
早速兄と連絡とりたいと思います。
時間もあまりなく、悩んでいたので助かりました。
どれも喜んでもらえるような気がします。(自分達も(笑))

お礼日時:2002/09/02 08:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!