プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はバイト上、ファミマのおでん
ばっかり食べてますが・・・
でも、昔はローソンのおでんばっかり
食べてました。
微妙に味が違いますよね。
みなさんはどこのコンビニのおでんが
1番好きですか?

A 回答 (6件)

半径100m以内にセブン、ファミマ、ローソン、サンクスがありますが、一番好きなのはセブンですね。

薄味ですがしっかり出汁がきいている感じで好きですね。その次がファミマかな。
    • good
    • 0

全国チェーンのCVSでも地方によって微妙に味が違ったりします。


首都圏では専らセブンでした。

今住んでいる北海道でおでんを置いているCVSはセブン・ローソン・ファミマ・サンクス位しかありませんが、こちらはローソンが美味しいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問ありがとうございます。
ローソンはおいしいですよね。
北海道のおでんはすごくおいしそうです。
かなり売れてるって聞きました。

お礼日時:2007/11/02 14:07

セブンです!!他のとこではあまり買いませんね。


サンクスは…リピはなしです。
ローソンは過去に買ったことありますが、普通…って
感じで。まぁ他にセブンが近くになくて
おでんをどうしても食べたい場合はたまに
買おっかな~って程度。サンクスだけなら買いません。
セブンなら特におでんが食べたいわけじゃなくても
買っちゃおって感じです。
    • good
    • 1

みなさんセブン派ですね。


私も・・・セブンです。
家内の作ったおでんよりうまいと感じる時があります。
なんで、こんなにうまいの?? やばいです・・・。(-_-)
    • good
    • 1

京都にあるセブンイレブンですね。



東京のおでんと風味が違っていて、同じセブンでも関東バージョン、関西バージョンがあるようです


京都に行った際には必ず買って食べます
    • good
    • 1

セブンのおでんが好きです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!