プロが教えるわが家の防犯対策術!

子供の黄色と黒のスキーウエア似合わせるため、まっ黄色と黒の配色の
ジュニアスキーグローブを探しています。
おととし、某スキー場で希望の配色のものを見つけ愛用していましたが去年破れてしまい、そのままつくろったりして何とか使用してきましたがもう限界です。
購入したスキー場でもこまめに入荷チェックしていたのですが希望の黄色はついに入荷せず(業者が持ち込むため注文は出来ないといわれました)、いろいろ探しましたがやっと見つけたものはかなりイイお値段で、、、
そこそこ廉価で、黄×黒のグローブの販売情報、街で見かけた方、
是非教えてください。

子供も大変気に入っているので、このままだと今シーズンも破れたグローブでスキーする事になりそうです・・・。

A 回答 (1件)

こんにちは。

とりあえず黄色と黒であれば、フェニックスというブランドから出ていますよ。
キッズとジュニアがあり、キッズ(幼稚園児くらいまで)は雲みたいなキャラクターの絵が入ってました。どちらも3千円弱でした。
赤、青、黄色、それに女の子向けのパステルみたいなのもありました。

私が見たのはタケダスポーツですが、大手ブランドなので、どこでも取り寄せてくれるのではないでしょうか?

あと、定番色なので、12月くらいになるともう少し安い物が並ぶような気がします。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。早速フェニックスのサイトで探したところ希望の配色の物を見つけました!
ただ、定価だとそれなりなお値段なので、近くのスポーツショップに行って取り寄せ&値引きが可能か聞いて見ます。