アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

渋谷から成田空港に行きます。日暮里で京成本線に乗り換えて行きます。
便が朝早いので、時間にはちょっと不安ですが、日暮里でJRを降りてから、京成に乗り換えるのは大体何分間ぐらいかかりますか。10分で間に合いますか。
お願いします。

A 回答 (2件)

京成日暮里の改札口から一番遠い、山手線の内回りからでも、五分もあれば可能です。


 一旦改札口を出なくても、構内に乗り換え改札口があります。通し切符を買っていればスムースに乗換えが可能です。
 日暮里までの切符しかない場合でも、中央通路の乗換え口には、自動清算機も、有人の窓口もありますが、かなり込みますので通し切符を買ったほうが無難と思います。また入場すればかなり広い待合室もあります。
 北側(王子寄り)の階段にも、狭いながらも乗り換え口があります。
 念のため書いておきますが、南側(東京より)の階段は、京成電車のホームには通じていません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました。ご親切にありがとうございます。

お礼日時:2007/11/04 16:12
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!