アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ。
スカチューンしてあるTWのことなんですが、いきなりライト、ウィンカーがつかなくなりました。

ミニバッテリーにしてあるのでキックでエンジンをかけます。

原因はなんとなく思いついたことをやっててるんですけど、サービスマニュアルをまだ手にしてないので、いまいちわかりません。

とりあえずバッテリーかなと思い、NAPSに行って電圧をみたら、もう使えない状態でした。

今バッテリーはお店で充電中です。

バッテリーがダメだったとき、レギュレーターかなと思ってます。

バッテリーとギュレーターを充電、交換してだめだとつぎは
ハーネスになるんでしょうか?

いっきに全ての電装系がつかなくなったので、ハーネスより、電気のとぶ場所があやしい気がしてます。。。

電装系がいっきにつかなくなった時に、思い当たる原因はなんでしょうか?
よろしければ教えて頂ければたすかります。

A 回答 (2件)

電球が飛んでなければ、ヒューズバッテリーは一体みたいなものですから、より上流側でしょう。

レギュレーターが逝ってしまってるかそのへんの接続の可能性大ですね。コイルなんて壊れようないし。

この回答への補足

こんにちわ。
レギュレーターかそのへんの接続ですかね!
僕もそう思ってます。
ありがとうございました。
とりあえず、プラグなど消耗品の交換と、バッテリーレギュレーターの充電、交換を試してみたいと思います。

補足日時:2007/11/05 13:44
    • good
    • 0

取りあえずヒューズを見てみますかね。

この回答への補足

こんにちわ。
ヒューズですか!ありがとうございます。
なんとなくわかってきました。
サービスマニュアル届いたので、見てみたところ、やはり、原因はバッテリー、レギュレーター、ヒューズ、プラグらへんっぽいです。
全部、充電、交換してみてダメだったらハーネスなんだろうと思います。

補足日時:2007/11/05 13:40
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています