アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

12月の中ごろに旅行を検討しております。子供も高学年になったためディズニーのようなキャラクター物には興味がなく、アトラクション関係では那須ハイランドが距離的に一番近く、ただハイランドだけではもったいなく1泊二日のプランで温泉宿でも泊まってくるプランを検討してます。
1日目 那須ハイランドで遊び
   (温泉宿で安いところ教えてください)
2日目 (近隣の観光スポット教えてください)
すみませんが教えてください。

A 回答 (4件)

こんにちは、



高学年なら、ます釣りが喜ばれる、と思います(うちの子は喜んでました)。入れ食いですので、つれないと言うことはありません。また、釣った魚を、すぐさばいて焼いてくれるので、寒いこの時期にはうれしい所です。次に行きました。
http://www.nas.ne.jp/nasdb/seiryu/index.shtml

近所には、那須サファリパークもあります。
http://www.nasusafari.com/

ここの温泉+温水プール施設、バッフェも楽しいですよ。
http://www.nasu3800.co.jp/hotspring/aqua/

塩原ですが、千本松牧場も良いですね。ICの近くですので、帰りの際にどうでしょう。
http://www.senbonmatsu.com/

その他
http://www.suzuya.gr.jp/highlight/nasu.html

http://www.beads-net.com/index.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
みんな良いところで悩んでしまいますね

お礼日時:2007/11/09 06:15

皆さんから色々出ているので、追加程度と言うことで。



りんどう湖ファミリー牧場 http://www.rindo.co.jp/
定番ですが、いくつか体験メニューなどもあるので良いかと思います。

那須ロープウェイ http://www.toya108.com/1kou/ropu.htm
ボルケーノハイウェイの終点から茶臼岳9合目を結ぶロープウェイです。
行って帰ってくるだけですが(^^; 観光スポットではあります。
那須湯元の殺生石などと組み合わせて、見て回るのも一興です。
ちょっとお値段がかかりますけど。

那須オルゴール美術館や、ステンドグラス美術館は女の子でしたら喜ぶ
かもしれません。

宿ですが、以前こちらに泊まった事があり、結構良かったです。
http://www7.ocn.ne.jp/~kinoko-1/index.html
ただ、宿泊は色々あるので、良く調べればお安い宿は結構あると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ポピュラーですが、1日プランとしてはいいですね。
検討してみます。

お礼日時:2007/11/09 06:17

こんにちは



南が丘牧場はどうですか?
http://www.minamigaoka.co.jp/

http://www.omaru.co.jp/
ここだと温泉濃すぎますか?

湯本に足湯が2箇所ありますよ
http://shibuya.cool.ne.jp/nasuinfo/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやいやいい温泉だと思います。
ここをベースに考えてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/09 06:14
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
いろいろ参考にしてみます。

お礼日時:2007/11/09 06:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!