プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近新しいデジカメを買ってから、写真を撮るのが楽しくて仕方ありません。
そこで、出来れば撮影会とかで撮ってみたくて探しているのですが、なかなか思うようなのが見つかりません。
撮ってみたいのは人物で、どうせなら女性が良いです(^_^;
ただ検索してみると土日がほとんどで、平日休みの私は参加できません。
個人撮影ならあるようですが、そんなにお金をつぎ込むほど深くのめり込んでるわけではないので、出来れば複数で参加して安い撮影会があれば・・・と思ってます。
出来れば東京や千葉などで平日に開催されている、そういう撮影会はないでしょうか?

A 回答 (1件)

東京の撮影会は詳しくないのですが、平日ナイトとか無いですか?

関西では金曜日の19:00くらいから22:00くらいまでやってるところありますよ。価格は1部5000円でした。
東京だともう少し高いかもしれませんが、撮影会だと1部90分くらいで7000円くらいが標準と思います。
    • 0
この回答へのお礼

勤務時間の関係上、夜10時過ぎとかじゃないと難しいんですね。
それでも休みの日であれば・・・と思って検索してみたんですが・・・なぜかちょうど私が休みの日がさっぱり・・・。
でもまぁ、年に数回休みの曜日がずれるときがあるので、その時なら参加できるかも?
とりあえずそんなのが見つかりました。
どうもありがとうございました。