アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Bart's PE Builderで作成したブータブルディスクで起動した後に、他のCDを使用したいのです。
(対象のPCのHDDはフォーマット直後でOSはインストールされていません)

エクスプローラーは組み込んだので、マイコンピューターからCDROMを見ようとCDを入れ替えると、読み込みがうまくいきません。
(起動ディスクを抜いたのだから不具合が出ているんだと思います)

別のCDROMにアクセスする為には、どのようにすればよいかご存知でしたら教えてください。

A 回答 (1件)

CD-ROMドライブが2台内臓されて無いとできません。


(起動ディスクを抜いたのだから不具合が出ているんだと思います)
>>勘違いです。CDがHDDにインストールされたOSの様に動いているだけですから。
Bart's PE XPはCDから起動するOSですのでCD抜いたらOSが何にも無い状態ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなりまして済みませんでした。

外付けは1台あるので、それを認識させる手段はこれからも調べてみようと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/26 08:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!