プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

走向傾斜のよくある表し方(N60°W30°SW)のような表し方だとわかるのですが、走向傾斜が EW45°N と書かれている地形の様子がわかりません。教えていただけますでしょうか。

よろしくお願いします。クリノメーターの使い方は理解しています。

A 回答 (1件)

EW45°Nとは、「走向がEW方向(N90度WでもEでも)、傾斜が45度N落ち」のこと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

専門で学んだ者でなかったため,また,経験もなかったため,さまざまな書き方の例を知りませんでした.

かなり初歩的な質問だったと思いますが,いわれてみればそういう意味ですよね.どうもありがとうございました.

お礼日時:2007/11/12 19:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!