アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近いうちに家族で京阪電車のきかんしゃトーマス号に乗りたいと思っているのですが、運転時刻などは決まっているのでしょうか?もし決まっているようなら知りたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

残念ながらトーマス号の運転時刻は決まっていないようです。

ただ、今月はトーマス号を使った絵画展示があるため、それに応募した人には予定が通知されているみたいです。下のページを見つけたので、参考までに紹介しておきますが、あくまで予定なので注意が必要です。

参考URL:http://www.local2600.com/railway/thomas/artist.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/11 00:10

決まっていません



毎日京阪電車に同じ時間に乗ってるのですがたまにトーマス号になるときも有るので決まった時間ではありません

大阪→京都間では1編成しか走っていないので
1つの駅で2時間ぐらい待ったら来るのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

特に決まっていないのですね。ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/11 00:10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/11 00:09

運転開始初日天満橋駅と樟葉駅にて長時間停車による展示のようなことが行われますので、各所定時間に行けば、乗車&見学は可能ですね。



肝心の運転時刻ですが、規則性があればある程度の推測は可能(運番などから)ですが、絶対にこの時間に走行するとは必ずしも言い切れないのが現状だと思います。京阪電車のHPにも運行しないときもあると明示されていますので。京阪電車にはあまり詳しくないですが、ご参考までに。^^;)

参考URL:http://www.keihan.co.jp/traffic/topics/thomas07/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>運転開始初日天満橋駅と樟葉駅にて長時間停車による展示のようなことが行われます

今日だったのですね。ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/11 00:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!