プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人参3本にフサフサと葉がついています。
捨てるのはもったいない・・・。
が、しかし調理法方が分かりません。
どのように調理して食べたらいいですか?
教えてください。

A 回答 (3件)

こんにちは。


洗って刻み、サラダに入れてもいいですよ。
セロリに近い感じです。
私は単純にマヨネーズであえて食べるのも好きです。

他に、こんなのはかなりの一品になりそうな。
http://recipe.gourmet.yahoo.co.jp/E110803/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

和え物にして頂きました♪

URLの添付、ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/12 17:57

油炒め、炒り煮、お浸し、胡麻和えなど色々お試しください。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました♪

お礼日時:2007/11/12 17:59

私は薄めに溶いた小麦粉で天ぷらです。

かき揚げ風に揚げますが、あまり厚ぼったくしないでパリっとあがるようにしたほうがおいしいです。(茎のうんと太いところは取り除いておいたほうがいいと思います。)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

かき揚げ・・・美味しそうです・・・。
次回挑戦します♪

ありがとうございました!!

お礼日時:2007/11/12 18:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!