プロが教えるわが家の防犯対策術!

子供から頼まれたのですが、何やらインターネットのクイズらしいです。
「肘・無・百合・豆」
これらには、ある共通の言葉がくっつくらしいのですが、その言葉は何でしょうか。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

一目見て、ひらめきました。



 鉄砲 だとおもいますが、、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
あー、なるほどって感じですね。
これで、親の威厳を保てます。(ちょっとオーバーかな?)

お礼日時:2002/09/04 15:59

「鉄砲」ではありませんか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ちょっと思いつきませんでした。
すみませんが、早い順にポイントを付けさせて頂きたいと思います。
回答してくださった皆様ありがとうございました。

お礼日時:2002/09/04 16:02

「鉄砲」



肘鉄砲・無鉄砲・テッポウユリ・豆鉄砲
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2002/09/04 16:00

「鉄砲」では?


肘鉄砲。
無鉄砲。
鉄砲百合。
豆鉄砲。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ちょっと思いつきませんでした。

お礼日時:2002/09/04 16:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!