アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

web上で文字を入力しようとする時、文字入力が「半角英数」から「全角かな」に切り替わりません。
症状としては、↓と同じなのですが、↓の回答の通りにしても直りません。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa302628.html

webは、IE6.0 SP2、OSは、XP HomeEdition SP2です。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

回答するには難しい症状ですね。


取り合えず、下記ページを参考にして下さい。
http://support.microsoft.com/kb/417060/ja

更に、IME関連のサポートページをズラ~と入れておきましたので、該当する項目が有るか調べて下さいますか。
http://support.microsoft.com/search/default.aspx …
    • good
    • 0

文字入力はIMEでしょうか。

ローマ字入力、かな入力共、言語バー表示が「A 般」から「あ 般」にならない場合、キーボードの「半角/全角・漢字」キーを一度押せば、「あ 般」に変わりませんか?。
「半角/全角・漢字」キーを押す毎に、変わる筈ですが。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のアドバイスありがとうございます。
文字入力はIMEです。
「半角/全角・漢字」キーが効かなくなったんですよ、なぜだか。。。
「Ctrl」キー+「半角/全角・漢字」キーも効きません。
ワード・エクセル等は大丈夫で、この文章も一旦メモ帳に書いてコピーしています。

お礼日時:2007/11/12 00:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!