「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

こんにちは。高校生の女です。
私は外国の音楽(特に80年代)が大好きです。
私は歌詞の意味を知りたいと思っています。
日本語訳が沢山載っている良いサイトはありますか?
ちなみに私が好きなのはMariah,Olivia Newton-John,ビートルズなどです。

A 回答 (4件)

 こんにちは。


 こんなサイトもありますよ。
 http://hanimaru.blog1.fc2.com/?all
 
    • good
    • 1

たびたびNO.2です。


和訳が載っているブログなど見かけますが著作権は大丈夫なのでしょうかという気が致します。
    • good
    • 0

Mariah は'90年デビュー、The Beatlesは'62年デビュー'70年解散ですけど。

    • good
    • 0

60年代-70年代ですけど。


http://www.eigo21.com/03/pops/00.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!