アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来月彼女と東京へ旅行に行くのですが、綺麗な夜景を見せてあげたいと思っています。
普通の綺麗では少し物足りないと思い、セスナからだったら感動も大きいかなと考えています。
私がまだ幼い頃に、父にセスナに乗せてもらった時は、ディズニーランドの近くを飛んだ記憶があるのですが、そのようないい感じの遊覧飛行なんてございますでしょうか?

A 回答 (4件)

ちょっと回答からずれているかもしれませんが,「セスナ」社は小型飛行機のメーカー(会社)名です。


ビジネスジェット機も作っていますよ。

参考URL:http://www.cessna.com/
    • good
    • 0

ホンダエアポート


http://www.honda-air.co.jp/
高崎線桶川駅よりタクシーです
    • good
    • 0
    • good
    • 0

これかな。


http://www.tokyo-koku.com/youranhiko.htm

ヘリの方が多いようですが。
http://www.excel-air.com/cruising/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!