アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小学1年の姪に 本を誕生日プレゼントにしようと 思っているのですが どんな本がいいかわかりません

誰か 教えてください よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

レインボーマジックシリーズはいかがですか?


小さな女の子がいかにも好きな装丁・内容です。
うちの娘も、この本を読みだしてから活字の本も手に取るようになりました。

参考URL:http://www.rainbowmagic.jp/
    • good
    • 0

しかけ絵本はいかがです?


立体的で目でも楽しめるので良いかなぁ?と思いました。
    • good
    • 0

クリスマスアドベンツに入ったら、


『サンタクロースっているんでしょうか?』

参考URL:http://www7.ocn.ne.jp/~maronie7/story1.html
    • good
    • 0

ピーターラビットのシリーズなどはどうでしょう。


言い回しは少し難しいですが、大人になっても
楽しめる部分がありますので。

娘達はもうハイティーンの世代ですが、今でも大切に
しています。

参考URL:http://www.fukuinkan.co.jp/ninkimono/peter/
    • good
    • 0

バムとケロシリーズで本が何冊かでてます。

来年のカレンダーもあります。下にある「バムとケロのお買い物」持ってます。本に登場する動物たちは全員主役のようになってまして絵をじっくりみるとページごとに何をしているのか変化してます。見ると笑えますよ。子供から大人まで楽しめる本です。
と~っても小さいスヌーピーさんみたいなの(名前忘れました笑)が個人的には好きです。
http://www.7andy.jp/books/detail?accd=31947219
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!