「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

18日(あさって)に2歳の娘と友達の三人で紅葉を見に行こうと思っています。
友達に、人がまばらでゆっくり楽しめるところはあるかなぁ....と聞かれ、こちらでお聞きしてみようと思いました。
もともと、勝尾寺、上賀茂神社、鞍馬寺、善峯寺、鍬山神社..などで考えていたのですが、いかがなのでしょうか。
ちなみに、ベビーカーは使いません。

A 回答 (2件)

穴場は分かりませんが、京都近辺ならまだ色づき始めた所が多いので、チェックしてから行った方がいいと思います。

下のURLのページから調べるといいですよ。

参考URL:http://www.kyoto-np.co.jp/kp/koto/momiji/
    • good
    • 0
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2007/11/17 22:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!