アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はテレビ好きで、特にドラマや音楽番組が大好きです。

ですので、ドラマや音楽番組に力の入っているインターネットテレビ番組表があったら教えてください。お願いします。

A 回答 (5件)

下記にリンクします。


日本各地、ジャンルも調べられます。
「インターティーヴュー」というサイトです。

参考URL:http://intertv.or.jp/cgi-bin/intertv
    • good
    • 0

ドラマの解説もあります。


Yahoo!テレビ
http://tv.yahoo.co.jp/

インターネットTVガイド
http://www.tvguide.or.jp/
    • good
    • 0

ちょっと違うかもしれませんが・・


タレント名で検索とかできます。
番組内容も書いてあります。

まあ・・・ソニーのVAIO用の録画予約サイトなんですが。
本来は。
でも好きなのでよく使います。
http://www.ontvjapan.com/index.php3
    • good
    • 0

てごろなところで、日刊スポーツのTV番組表はどうでしょう。


ドラマの解説もちょうどいい感じ(長さなど)ですし、何より番組表自体がシンプルで見やすいと思うのですが?
ついでにスポーツ記事も読めますしね。

参考URL:http://tv.nikkansports.com/
    • good
    • 0

ほとんどのテレビ局が自社のホームページを持っています。


どこもけっこう詳しくて、たいてい出演者のプロフィールなどもわかるようになっています。
また、他には流さなかった情報などもでているので要チェックです。
「お気に入り」や「ブックマーク」に登録しておけばカンタンですよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!