アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 
私は金曜の夜からOKWaveを見る事どころか、ログインも出来ない状態。
他にもリロードを何度もしいなと画面が変わらないとか、沢山のトラブルが報告これてるのに、OKWaveはHPにトラブルが発生してるのアナウンスも無い。
http://www.okwave.co.jp/index.html

この会社はトラブルを認識してないのだろうか?
月曜に認識して修復されるのは月曜か火曜か・・・
対応が遅いと思わない?

 

A 回答 (4件)

>この会社はトラブルを認識してないのだろうか?


>対応が遅いと思わない?

金は出さない、文句は言う。
    • good
    • 0

調子が悪いのは自分のPCだけだと思っていました。

違ったんですね。

そろそろ「教えてgoo」から他へ移ろうかと思っていました。
    • good
    • 0

http://faq.okwave.jp/EokpControl?
>11月15日(木曜日)00:00~10:30の間、OKWave本体におきまして

・トップページにおいて最新のQ&A一覧等が表示されない。

という現象が発生しておりました。

現在、この現象は解消しております。<

となっていますが、全然解消されてません!!
僕は「OK」のユーザーですから「トレンド」の方から回答していますが、ここでもトラブルは出ていると言う事は
>提携先でもトラブルは出ている可能性は否定できません
3日間もこのようなトラブルを、放置している事が問題であり経営陣の責任をきちんと取っていただきたいですね?

PS いつ頃になったらこのようなトラブルが終息に向かうのでしょうか?
    • good
    • 0

 今晩は。


 全くそのとおりです。質問文中のOKのアナウンスから察するところ、システムに関する何らかの作業をやったのは確かなようです。で、結局問題はそれ以後も改善されていない、これが真相でしょう。或いはトップ・ページの件は良くなったのかもしれませんが、現在の状況はそれよりもずっと悪いです。
 ということで↓では株主も怒っております。
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=FN&action=m& …

 こんな状況に土曜も日曜も関係ないんですけどね。今回は対応のまずさで会社は相当に非難されそうです(敢えて「自信あり」を選択します)。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!