dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クリックポストで火曜日に東京から発送された商品がまだ岡山に着いてません 出品者に連絡しましたが、まだです 郵便トラブルですか?

A 回答 (3件)

No.2:追記



スマートレターの場合「千代田区→岡山市」で通常3日後の配達ですので、「火曜日・投函」、「水曜日・取集」だと、配達は月曜日になることがあります。とりあえず、月曜日までは待ってみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

出品者に、本当に発送したのかどうかを確認してみてください。

そして出品者にトラッキング番号を教えてもらってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スマートレターで配達したとか、後で聞きました

お礼日時:2023/03/11 13:38

追跡番号を聞いていますか?


番号を教えてもらえば自分で調べられます。
追跡して配送中なら郵便トラブルですが、それ以前に追跡番号を教えてもらえないなら、発送しました詐欺もありえます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

追跡番号聞いてません

お礼日時:2023/03/11 11:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!