プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は良く高速バス(夜行)を使って東京ディズニーリゾートに行くのですが、
その際、浜松町~東京~舞浜と全てJRを利用しています。

先日色々と検索していたら、他にも新木場で乗り換えたりする方法があったのですが、
実際にはどの方法が一番「早く」移動ができるのでしょうか?
検索では乗換駅での移動時間は入っていないので、実際にはどうなのかと思いまして…。

いつも夜のショーをギリギリまで見てダッシュで帰ることが多いので、
少しでも長くTDRにいられる方法は無いものかと悩んでます。σ(^_^;)

A 回答 (4件)

こんばんは。



プライバシーの問題があるのでお答え辛いかもしれませんが、ディズニーバスの時刻表一覧を貼って置きます。
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/ …

こちらですと場所によっては深夜バス直行と言う方法もありますので・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私の出発する所は岡山なので、この中には該当しませんでした…。
ツアーならあるのですが、それも土日しか無いんですよね。(泣)

お礼日時:2007/11/19 23:31

時間帯にもよるかもしれませんが、やはり東京経由が一番早い様です。


新木場経由ですと乗り換えが2回あったり、結局待ち時間と合わせると東京経由かと思います。

具体的に何時何分に浜松町駅着とあれば、もうちょっと具体的に回答が来るかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。やはりJRが一番早いんですか…。
東京駅で京葉線からの乗り換えに時間がかかるのでもしかしたらと思ったのですが…。
バスの出発は21:35なので、シーだと舞浜駅までの移動も考えて20:20位には出るようにしてるんですよね。

お礼日時:2007/11/19 23:35

1です。



浜松町基点に拘らなければこんなルートがあります。

新宿/東京~岡山線
http://www.my-trip.jp/bus/RosenInfo.aspx?rosenCo …

これならばgooの検索で調べれば解るのですが
舞浜発21:14で新宿21:54着
http://transit.goo.ne.jp/noutput.php?on_st=%C9%F …

東京ですと
舞浜発22:29で東京22:45となります。
http://transit.goo.ne.jp/noutput.php?on_st=%C9%F …

後は公式の小田急&下津井電鉄のフローラ号(女性専用車)の新宿発が21:30と言ったところでしょうか・・・

長くいたい場合このサイトも参考にしてみてください。
http://www.bushikaku.com/

ただ京葉線の場合ですと東京での乗換えが一駅ほど歩きますのでそれはご注意を・・・
    • good
    • 0

No.2です。


仮に21時15分前後に浜松町に到着する電車を検索して見ました。

・舞浜駅20時40分発→東京(乗換)→浜松町21時15分着(290円)
・舞浜駅20時34分発→新木場(乗換)→天王洲アイル(乗換)→浜松町21時12分着(660円)
・舞浜駅20時41分発→新木場(乗換)→有楽町(乗換)→浜松町21時15分着(470円)
とでました。
時間的にはどっこいどっこいと言った感じですが、料金は全然違いますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。お礼が大変遅くなり申し訳ありません。
こちらの回答を参考に、先日はやはりJRを利用しました。

お礼日時:2008/01/05 21:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!